遅ればせながら・・・Happy Birthday to You2008年04月08日

何かと週末にゆっくりできなかった3月、ブログの更新もご無沙汰になっていて、反省・・・

4月5日土曜日、プチ手術受けてきました~(涙) 処置はレーザーで何てこと無い(っと言っても、ぴしっ!とした痛さが瞬間ありました)ものだったのですが、前処置の麻酔に痛いこと・・・・

なーんで、痛みを感じなくする注射があんなに痛いのか!!

帰りのバスに揺られながら、納得いかない思いで一杯でした・・・・・・

健康はお金では買えません。皆さんもどうぞ大切になさってくださいね。

で、遅くなりましたが、4・1生まれのGentleman!お誕生日おめでとうございます。 あ、そういえば熊野別当も同じ誕生日ですな・・・

コメント

_ 早崎 ― 2008年04月08日 14時02分52秒

ミケさん、こんにちは!無事に処置が終わったようで安心しました!自分は大丈夫!と思い込んでいると危ないんですよね~。お互いに気をつけましょう!

_ ヤンヤン ― 2008年04月16日 23時15分10秒

お体の具合はいかがですか?ほんと健康第一ですよね。
どうぞ無理しないようにしてくださいね。
前処置の麻酔が痛い!ってのは、私も前から理不尽に思ってました!!
もうお花見の季節も終わって、次は新緑行楽シーズンですかね^^
こちらはもうけっこうな暑さで、市場ではアップルマンゴーが出始めました!

_ 早崎さまへ ― 2008年04月29日 13時08分26秒

いつもコメントいただいてありがとうございます。
ご心配いただいて本当に感謝です!
これからは無理のないように過ごしたいのですが、仕事をしているとなかなか難しいですね。
でも、やはり健康あっての生活。
気をつけて過ごしたいです。

コメントありがとうございました。早崎さんもどうぞお体大切になさってくださいね。

_ 陽陽小姐へ ― 2008年04月29日 13時10分52秒

コメントありがとうございました。あとご心配おかけしました。
小姐のブログのアップルマンゴー本当に美味しそうですよね(じゅる)
こちらでも、南国のくだものは随分スーパーにも出回っていますが、やはり南国の果物は南国で見たり(?)食べたりするのが一番のように思います(笑)

また小姐のブログにも遊びに参りますね~

コメントありがとうございました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://immaculate-rose.asablo.jp/blog/2008/04/08/3023014/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。