桜ギャラリー2008年04月29日

めちゃ遅くなりましたが・・・(もう新緑だって!)

今年も桜を撮ってまいりました。

とはいえ、今年は満開になったとたん天気が崩れてしまい、せっかくの満開の桜も翌日には、ちょっと興ざめになってしまいました・・・

それでも、今年も美しい花を見せてくれました!!

桜ギャラリー2008年04月29日

桜ギャラリー2008年04月29日

桜ギャラリー2008年04月29日

舞妓はん!12008年04月29日

先日、友人二人と舞妓変身@京都してきました!

朝早いほうが、選べる着物が多い!という事情から、休日だというのに頑張って早起きして某駅で待ち合わせ♪

前日、嬉しさのあまり(?)眠れなかったというkちゃんと、まずは合流。

この日、朝からちょっと曇りがちなこともあり、天気どうかなぁ~などと話しをしていたのですが、会話の中で、ミケが雨女だってことは”お口にチャック!”していました(笑)

ほどなく、Uさんも合流!三人でまずは京都駅を目指すことに。

京都から、変身どころ(とでもいいましょうか(笑))までは、タクシーで15分あまりくらい。

とりあえず朝早かったので、渋滞もなく。予約の時間には少し早めに到着となりました。