復旧&復活2006年01月16日

見えます。と言われても、ちょっと苦しいアングルです。

先週末、ミケさんダウンしておりました。おまけにサーバーもダウンしておりました(笑)どうやら運命共同体のようです、私たち♪

さて、古い話になるのですが、昨年末から今年初めにかけて帰省していたおり、なにかおもしろいネタがあればゲットすべくデジカメ持参で帰省いたしました。 が、そうゆう時に限ってネタ取りがいまいちだったのですが、上の写真は「小さな親切、大きなお世話」なネタになりそうだったので公開いたします。

撮影場所はJR新幹線「姫路」駅。

            姫路といえば・・・                  姫路城

な訳で、姫路城が見える側のホームには”姫路城絶景ポイント”が設置されているのです! 上には、わざわざ「お城が見えます」の表示が・・・

しかし!見ている人は・・・

誰一人いませんでした(;一_一)